たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2008年10月09日

プロ野球の一流たち

二宮清純の書いた新書である。

わしはスポーツの中では野球が一番好きだ。先週はAIGオープンテニスを見た、準々決勝だった前日に錦こりくんが負けたのが残念だったけど。

昨日は巨人が阪神に勝ってマジックを2とした。北京オリンピックで目がプロ野球に向かないうちに巨人が連勝していたんでしょ?

実は大の巨人ファンなんだけど、新聞のスポーツ欄にもあまり目を配らなかった。

そうそ、新書だけど野球ファンなら読んだ方がいい。



  • Posted by たかやん7 at 13:50│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プロ野球の一流たち
      コメント(0)