たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2009年01月24日

心にナイフをしのばせて 28年前の酒鬼薔薇事件

心にナイフをしのばせて 28年前の酒鬼薔薇事件



奥野修司さんという方が書いた本を読んでいる。文藝春秋社



酒鬼薔薇事件からだいぶたってから、この本のさわりのような記事を月刊文藝春秋で読んだことがある。



その全てが書かれた本を今読み始めたのだが、心が重くなり読み進めない。



目次で最後のほうに興味を持ったので飛ばして読んだ。



第十一章「少年Aの行方」である。

実は月刊文藝春秋でAが地方都市で戸籍も代えて弁護士事務所をやっているのは知っていた。



被害者にとっては事件以降死ぬまで苦しんでいるのに加害者Aは事件の反省も全くしないで順風満帆に生きているのだ。



納得いかねえ。



  • 同じカテゴリー(読書のススメ)の記事
     酒にまじわれば (2011-01-19 17:13)
     斎藤一人さん推薦の本 (2011-01-19 17:03)
     遭難フリーター (2011-01-19 17:01)
     年収200万円からの 貯金生活宣言 (2010-08-22 16:07)
     ショーケン (2010-08-22 16:06)
     吉田拓郎 終わりなき日々 (2010-08-11 18:24)

    Posted by たかやん7 at 13:21│Comments(2)読書のススメ
    この記事へのコメント
    少年Aこと東君は無罪だよ。
    [神戸少年惨殺事件への疑問 特殊な切断方法はなぜ問われないか]
    http://w3sa.netlaputa.com/~gitani/toda2c/shakaiundo.htm
    宮崎勤死刑囚も無罪
    Posted by アンチ·ロスチャイルド at 2009年08月04日 15:54
    少年Aこと東君は無罪だよ。
    [神戸少年惨殺事件への疑問 特殊な切断方法はなぜ問われないか]
    http://w3sa.netlaputa.com/~gitani/toda2c/shakaiundo.htm
    ついでに言うと宮崎勤死刑囚も無罪

    彼A君の父は潜水艦の電気技師。潜水艦発射改良型対艦ミサイル·ハープーンの秘密を知るとかなんとか··某右翼雑誌淳君殺害実行犯疑惑のアジア系外国人2人は新神戸駅裏手山林で首を吊って自殺 ?
    2人はアメリカDIA[国防情報部]·ソ連KGBの工作員で友人同士。俗に言う二重スパイ。機密情報を中国又は北朝鮮にKGB経由で?売って金にしようと組織を騙した。 某国大使館関係者
    両国を牛耳るロスチャイルドは忠実でない工作員は使い捨て。
    Posted by アンチ·ロスチャイルド at 2009年08月04日 15:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    心にナイフをしのばせて 28年前の酒鬼薔薇事件
      コメント(2)